画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

うぇい。のセミナーコンシェルジュとは

ようこそ!
うぇい。のセミナーコンシェルジュのHPへ!

うぇい。のセミナーコンシェルジュ、とは、
うぇい。こと、長谷川夕起がセミナー・イベントを
開催するためのお手伝いをする
セミナー・イベントの代行業です。

長谷川夕起


私の想い

私はセミナーコンシェルジュとして、
様々な人のセミナー開催の支援をさせていただいております。

いろんな人とお会いし、
お話をお伺いし、
想いを聞きながら、活動をさせていただいてます。

独立してこのような活動をするようになる以前から、
『誰かの役に立ちたい』という思いがありました。

人と関わることが好きで、人と人をつなげることが好きでした。
人は必ず何かに秀でた能力があります。

それが自分にとっては当たり前であっても、
人からしたらすごい、
ということなんてざらにあります。

それを生かして、
教える側はもちろん、教えられる側も得られるものがあればいいなという思いから、
セミナーコンシェルジュを始めました。

『私なんて』、と思っている人でも、
『自分でもやればできるんだ』ということを実感して欲しくて、
場の提供をすればそれが実感できる、
だったら私がそれを提供していこう、
そういう思いでこのセミナーコンシェルジュを始めました。

人と人はもちろん、人と物、モノとモノをいろんな形で結び付けていく、つなげていくことが私の使命と思っております。

なんでも1つでは発揮できる力は頑張っても100%ですが、
様々な人やモノをつなげていくことで、
持っている可能性は無限に広がります。
その可能性を引き出して行くことも視野に入れております。

私を必要としてくれる方には、
セミナー・イベントにかかわらずできることはなんでも請け負うつもりです。

しんどい時も楽しい時も二人三脚でいく、
そういう思いでご一緒したいので、
以下の3点を基準としております。

ご理解くださいませ。

①誠実であること(自分にも他人にも)
②なんでも楽しめる方
③時間を守る方

貴方の歩く道(way)を一緒に作っていき、背中を押す、
そんな役割を担っていけたらと思います。

まずはどんな人物なのか、会ってぜひ確かめてください。

長谷川夕起


セミナーやイベント運営でこんな悩みがありませんか?

[check]集客がいつも大変
[check]一人で全てをやるのはしんどい
[check]講師業以外の手間を減らしたい
[check]初めてのセミナー開催でどうしてよいかわからない
[check]集客のノウハウを教えて欲しい
[check]すこしでもイベント経費は抑えたい
[check]一人でも多く集客できるようにしたい
[check]セミナーの会場探しと予約が面倒くさい
[check]イベント企画がマンネリ化してきた
[check]何かおもしろいことを考えるのを手伝ってほしい
[check]チラシを制作してほしい
[check]SNSでの告知を協力してほしい
[check]セミナーの司会をしてほしい
[check]セミナーの受付をしてほしい
[check]イベントの開催を手伝ってほしい

それらのお悩み、すべてセミナーコンシェルジュのうぇい。にお任せ下さい。

私がセミナーコンシェルジュとして大切にしていること

まずは、クライアントさんの要望をしっかり聞き取り、
一人ひとりにあった【こうしてほしい】【これを手伝って欲しい】を実現します。
(かゆいところに手が届く、を目指します)

また、『一緒にやっている・ひとりじゃない』という安心感を与えます
セミナー開催、イベント開催、集客というのはひとりで行なうと、
孤独で大変だからです。

そして、集客・運営に関しては、リアルとweb両方からアプローチします。
私自身、企画内容に合っていると思う知り合いの方々に直接お声かけさせていただきます。
また、SNSなどでも告知させていただきます。

どこまでしていただけるのか?

セミナーやイベントをする!となった時に必要になるのが
「どんなセミナー・イベントをしよう?」という企画を考え、
「いつ、どこでしよう?」というような運営業務があり、
「セミナー・イベントをするよ」という告知を行い、
参加者を集める集客業務があります。

うぇい。のセミナーコンシェルジュでは
これらの【企画】、【運営】、【集客】各業務に関して
お手伝い致します。

これらを私がお手伝いさせていただくことによって、主に大きく3つのメリットがあります。

①安心感を得られます。
1馬力が2馬力以上になるので、一人でやるときよりも安心感を得ることができます。
集客に関してもお互いに意見交換をしながら進めることで、不安を解消できます。

②あと一歩の後押しを得られます。
どうやって自分のコンテンツをつくったらよいのかわからない。
本当に自分にできるだろうか。
という悩みを抱えていらっしゃる方が、一歩を踏み出すサポートをすることができます。

③自己ブランディングを上げることができます
講師として呼ばれたという実績ができます。
司会や受付などの仕事も担当できますので、ブランディングにもつなげられます。

うぇい。のセミナーコンシェルジュが展開する
各業務のお手伝い(サービス)の詳細はこちら

メディア掲載実績

2016年6月株式会社リアルミッション様のリアルミッションインタビューに掲載されました

うぇい。代表 長谷川夕起氏のリアルミッション


新着情報

2017.02.01 これまでの実績のページを更新しました。

2017.02.01 イベントスケジュールのページを更新しました。

2017.01.26 うぇい。会員のページを更新しました。

2017.01.26 ヒトプロデュースプランのページを更新しました。

2017.01.24 おすすめコミュニティのページを作成しました。

2017.01.24 うぇい。会員のページを作成しました。

2017.01.24 セミナーコンシェルジュプランのページを作成しました。

2017.01.24 ヒトプロデュースプランのページを作成しました。

2017.01.24 サービス紹介のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.26(月)【 自信を持って 【自分】について話せるようになる。セミナー(受付19:00~)【行動分析学セミナー プレセミナー】 】のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.23(金)【 利きプリン大会【「そうだ、バカになろう。」スピンオフ企画 】】のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.19(月)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.15(木)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.11(日)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.12.07 2016.12.8(木)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.12.02 2016.12.3(土)【 体感、実感して明日から使える!男女の違いを活かした職場コミュニケーションの方法(受付9:15~) 】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.24(木)【「言いにくい相手にも言いたいことを言えるようになる方法」セミナー(受付18:45~)】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.19(土)【 「明日から新たな第一歩を踏み出す」を目指すカフェ会】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.23(水)【 第5回 そうだ、バカになろう。】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.23(水)【経験者限定!】【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.14(月)【キャンセル待ち!】【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.10(木)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.07(月)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.06(日)今回でファイナル!【一歩踏み出す!結果を出していく!を実現するセミナー(受付9:15~)】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.05(土)【キャッシュポイント発見セミナー】のページを更新しました。

2016.11.17 2016.11.05(土)【 7つの習慣ボードゲーム会 】のページを更新しました。

2016.11.04 LINE@【うぇい。通信】登録ページを作成しました。

2016.10.06 トップページにメディア掲載実績を追加しました。

2016.10.06 10/22(土)【 第9回 穂桜ゲスト出演【 ワクワクの輪を広げよう」 ~人生楽しんだもん勝ち ・自分の心地いい人たちに囲まれて~ 】】のページを更新しました。

2016.10.06 10/27(木)【 【大阪開催】最速著者デビューしたい人のための「電子書籍で商業出版」超実践セミナー 】のページを更新しました。

2016.10.06 10/8(土)【 全ての経験をバネにしよう!明日から 実践できる生き方・考え方 セミナー 】のページを更新しました。

2016.10.06  10/9(日)【 【公式】楽しんだもの勝ち!7つの習慣ボードゲーム会。(受付9:45~) 】のページを更新しました。

2016.10.06 10/9(日)【 【公式】経験者のみで行う、7つの習慣ボードゲーム会。(受付13:45~) 】のページを更新しました。

2016.10.06 10/10(月)【一歩踏み出す!結果を出していく!を実現するセミナー(受付9:15~)】のページを更新しました。

2016.10.06  10/16(日)【 第4回 そうだ、バカになろう。】のページを更新しました。

2016.10.06  10/19(水)【 【公式ゲーム】2人の7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーターが送る、7つの習慣ボードゲーム会。in 東京】のページを更新しました。

2016.10.06  10/24(月)【 自信を持って 【自分】について話せるようになる。セミナー(受付19:00~)【行動分析学セミナー プレセミナー】】のページを更新ンしました。

2016.10.06  10/26(水)【 中小企業庁認定「経営力向上計画」とはなんぞや?を理解するセミナー(14:30~受付)~文殊の知恵経営研究会プレセミナー~】のページを更新しました。

2016.10.06  10/31(月)【お金の悩みから開放され、本業に専念したい経営者のための「脱・どんぶり経営宣言!」セミナー【受付14:30~】】のページを更新しました。

2016.10.2 これまでの実績のページを更新しました。

2016.9.13 唐津焼(和食器)×イタリアン料理のコラボレーションを楽しむ!<唐津焼 浜本洋好展>?のページを追加しました。

2016.9.2 これまでの実績のページを更新しました。

2016.9.2 これまでの実績のページに目次を追加しました。

2016.9.2 イベントスケジュールのページに目次を追加しました。

2016.9.1  お金の悩みから開放され、本業に専念したい経営者のための「脱・どんぶり経営宣言!」セミナーのページを追加しました。

2016.8.22 【 ボードゲームで【7つの習慣】を体感する!】 がキャンセル待ちになりました。

2016.8.16 【残席2名】【 ボードゲームで【7つの習慣】を体感する!】 のページを追加しました。

2016.8.16 【 ボードゲームで【7つの習慣】を体感する!】in 東京 のページを追加しました。

2016.8.16 イベントスケジュールのページを更新しました。

2016.8.2 イベントスケジュールのページを更新しました。

2016.8.2 これまでの実績のページを更新しました。

2016.7.4 ホームページをオープンしました。


ブログ更新情報